2017年03月15日

乾燥肌の強い味方!POLAの高保湿化粧品「モイスティシモ」のご紹介

美容雑誌などで数々のベストコスメ賞を受賞している、POLAの最先端アンチエイジング・ブランド「B.A.」「RED B.A.」シリーズ。 機能もすごいがお値段もプレミアム級の高級スキンケアアイテムです。そんな高いイメージのあるPOLAのコスメの中でも、試しやすいお値段なのが、高保湿ラインの「モイスティシモ」シリーズです。




■POLAの中では買いやすい価格の「モイスティシモ」
モイスティシモシリーズはPOLAでは”中価格帯”と呼ばれるブランドで、化粧水が5000円程度、フルラインナップで揃えても2万円程度のお値段になっています。また、モイスティシモシリーズには、少し使ってみたい、試してみたいという方に非常に嬉しい、約2週間分のトライアルセットがあります。
ここでは、そのトライアルセットの内容とその特徴などをご紹介します。



■モイスティシモ トライアルセット
・モイスティシモ クレンジングクリーム(メイク落とし)20g
・モイスティシモ ウォッシュ(洗顔料)20g
・モイスティシモ ローション(化粧水)20mL
・モイスティシモ ミルク(乳液)8mL
・モイスティシモ クリーム(クリーム)4g
価格:3,200円(+税)、送料無料

■特徴1 モイスティシモ ローション
とろっとしたリッチな感触の高保湿ローションです。もっちりとした艶のある肌に仕上げることができます。乾燥した肌にたっぷりの保湿成分が角層のすみずみまで浸透し、内側から潤い、手が吸い付くようなもっちりとした感触の肌になります。

■特徴2 モイスティシモ ミルク
とろっとした感触の伸びの良いミルクです。まろやかなミルクが広がり、潤いを長時間キープします。肌をやわらかく整え、もっちりとした潤った肌に。ジェントルフローラルの香りです。

■特徴3 モイスティシモ クリーム
ジェル状のクリームが肌をやさしく包み込み、うるおいに満ちたスベスベ肌へ導きます。乾燥でゴワつく肌に、潤いが肌を包み込むようなジェル状クリーム。たっぷりの保湿成分がギュッと凝縮して、もっちりと弾むような肌へ。ナイトクリームになります。

その他に「モイスティシモ クレジングクリーム」と「モイスティシモ ウォッシュ」が含まれます。

モイスティシモシリーズは、乾燥肌に悩む女性をターゲットにしており、高い保湿力が特徴です。
「いろんな保湿系コスメを試してみたけど、イマイチうるおわなかった・乾燥が収まらなかった」という人に向けて設計されたスキンケアアイテムです。したがって、その保湿力は折り紙付きです。

■肌の潤いの鍵を握るのは角層だという事に着目
POLAは乾燥肌の原因は角層の細胞の乱れであることに着目。角質層にある角質細胞を整えるスキンケアとして研究開発されたのが、POLAモイスティシモシリーズです。モイスティシモに使われている保湿成分、サクラエキスとオウレンエキスは、角層を修復することにより、バリア機能を高めて外部刺激を受けにくくし、潤いが逃げにくい肌に整える効果があります。このサクラエキスとオウレンエキスを用いて、高保湿力があるのにべたつかないという、理想的なスキンケアを実現しています。是非この機会にまずはトライアルセットをお試し下さい。








posted by Makik at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする