2017年06月01日

新成分S-BAリキッドEを配合!POLAの「RED B.A スムージングセラム」のご紹介!

POLA RED B.A スムージングセラムは、まるで毛穴がないかのように、つるんとなめらかな肌になるポーラ最新研究の泡の美容液です。POLA独自の新成分『S-BAリキッドE』を配合し、濃密な泡がみずみずしく伸び、引き締まったハリのある肌を目指します。

RED10.jpg

■POLA RED B.A スムージングセラムとは?

通常販売価格:¥10,800(税込)
内容量:60g
・ハーバルフルーティフローラル調の香り
・アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
・低刺激性(敏感肌パッチテスト済み。全ての方に皮フ刺激が起きないというわけではありません)
・SPF20(PA++)
・毎朝の使用で約100日分
※朝の乳液に置き換えてご使用ください。(通年)

RED11.jpg

紫外線や加齢、乾燥により、毛穴周辺のやわらかいコラーゲンが減少し、硬くなって開いたまま閉じなくなる「形状記憶毛穴」になることを発見。しゅわしゅわした泡状で、美容液+ミルク+UVカットの1品3役。毎朝の使用で毛穴をケアします。

■POLA RED B.A スムージングセラムの特徴は?

ポーラRED B.A「スムージングセラム」は、1本で美容液、乳液、UVカットの3役を果たしてくれる日中用美容液です。石鹸のような泡状のテクスチャーにビックリする人も多いようです。シワ対策成分としては、S-BAリキッドE、ヒアルロン酸、グリセリンなどが配合されています。注目成分のS-BAリキッドEは、ポーラ独自の保湿成分BAリキッドEとヒオウギエキスをあわせたもので、肌のコラーゲンを柔らかくしてハリを与えます。また、泡が弾けることで肌に網目状のベールを作る「シュリンクール処方」が肌の引き締め効果を発揮するので、しわの予防・改善効果が期待できます。また、RED B.Aシリーズで人気のフルーティフローラル調の香りに、爽やかなハーバル調をプラス。リフレッシュするような香りで、よりすっきりとした気持ちでお使いいただけます。

■POLA RED B.A スムージングセラムの使い方は?

1回分の使用量:直径2cmの円
・ご使用前に缶を5〜10回振ってください。
・極端に傾けてご使用になると液が残ることがありますので、垂直・上向きでご使用ください。

<使用方法>
※毎朝、ローションで肌を整えた後、ミルクに置き換えてご使用ください。(通年)
保湿が物足りないと感じた時は、スムージングセラムの後にミルクを重ねづけしてください。

1. 缶を5〜10回振り、手のひらに近づけて垂直・
上向き使用で適量(直径2cmの円形)を手に出してください。
2. 泡をつぶさないように、半量ずつ両頬に置きます。
3. 目・口のまわりを避けて、泡をつぶしながら顔全体にのばし、やさしくなじませてください。





使い始めて効果が現れるまでの早さには個人差があるようですが、RED B.Aはポーラのエイジングケア製品の中でもエントリー製品であり、基本的には長期的な使用によってシワが徐々に改善してくる化粧品と考えておきましょう。



posted by Makik at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450893910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック